ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座あたりで友達と二人で女子会。料理の美味しいお店であまり値段が高すぎないところオススメありますか?お店の雰囲気は問わずとにかく美味しいとこがいいです。

s

質問

銀座あたりで友達と二人で女子会。料理の美味しいお店であまり値段が高すぎないところオススメありますか?お店の雰囲気は問わずとにかく美味しいとこがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気バッチリのお店でお友達と楽しむぺこな♪
素敵なお店でおしゃべりしてたらストレスなんてどこかに消えちゃうぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

HANAREbykawaraCAFE&DINING銀座
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103230/

銀座の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でお友達と一緒に楽しめて、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

GINZA SCHEVENINGEN (銀座スケベニンゲン) - 銀座/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014927/

老舗の洋食屋でお店の雰囲気も良くて、女子会とかに良いですよー
おいしいもちもちパスタはソースが美味しくて楽しめるかと思いますよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ワイン酒場 GabuLicious 銀座 (ガブリシャス) - 東銀座/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140019/

こちらのバルはいかがですか?お肉料理がオススメのお店ですよ!ワインもおいしく、手頃なお店ですよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

エルベ (elbe) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007617/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で女子会いかがですか?
リーズナブルに美味しい洋食が楽しめますよ☆ワインもお手頃です(*^_^*)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

KHANHのベトナムキッチン 銀座999 - 銀座/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13129641/

こちらはいかがですか?本格的なベトナム料理を楽しめます。ハズレなく美味しいです。よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000163/
韓国料理はいかがでしょうか?国際フォーラムのすぐ近くで平日の昼も夜も賑わってるお店です‼︎チヂミ、クッパ絶品です(^^)

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

いいねありがとうございます(^^)楽しんで来てくださいね〜‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line