ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子5人で 食事を考えてます。大塚町あたりで、ゆっくりできできる…美味しい所を探しています。アルコールなしです。

0ちゃん

質問

50代以上女性

女子5人で 食事を考えてます。大塚町あたりで、ゆっくりできできる…美味しい所を探しています。アルコールなしです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

3代目

3代目

30代

クレイトンハウス 大塚店 - 宮崎/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000144/

こちらのお店はいかがですか?パスタや洋食メニューがおいしくて、ゆっくり話せますよからみの^ - ^

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

平家の郷 大塚店(宮崎市/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE45/ARE141/SUB14101/100000034189/

ボリューム満点のハンバーグが美味しいですよ。ご飯も食べ放題ですし満足感が違いますよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

楽楽 大塚店 - 宮崎/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45006900/

お好み焼き屋で女子会なんてどうでしょ!ワイワイ焼きながら楽しめますよー!お座敷もありますよ!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

チャイニーズキッチン KURO(クロ) (宮崎市/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE45/ARE141/SUB14101/100001260879/

カフェ風の中華料理屋さんいかがですか。セットメニューが豊富ですのでお食事が楽しめますよ。

お店をチェックする

0ちゃん

0ちゃん

50代以上

ありがとうございます❤️助かりました🙇🏻

0ちゃん

0ちゃん

50代以上

職場の新入社員 歓迎会です。女子のみ7〜8名です。食べ放題、飲み放題で3000円〜3500円 3時間ぐらいの時間制限で(できれば無制限がいいのですが…)
宮崎駅から中心部の範囲で探しています
オススメのお店ありますか❓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびできて、駅近がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line