ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町でワインが充実していて、ごはんも美味しいお店教えてください。 予算は5千円〜1万円くらいのレンジです。

ninnin

質問

人形町でワインが充実していて、ごはんも美味しいお店教えてください。
予算は5千円〜1万円くらいのレンジです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーワインのお店ぺこなー♫
おつまみもおいちーとうれちーぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

フレンチーズ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13018056/

人形町でご予算10000円のお店ペコ。美味しいワインも飲めて、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

人形町 トラットリア オルトレ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b1p9chuh0000/

美味しいワインがそろっているこちらのイタリアンダイニングはいかがですか?
お料理も美味しく、おすすめです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

フェスティーナレンテ (FESTINA LENTE) - 人形町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13137125/

おいしいイタリアンに合うワインが楽しめますよ〜!
オススメです☆
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

トラットリア コルディアーレ (Trattoria Cordiale) - 人形町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13181125/

こちらはいかがですか?
ワインの種類が豊富です。
またワインによく合う熟成肉が
絶品ですよ。店内も落ち着いた雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

イレール人形町 - 人形町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13160351/

こちらのフレンチビストロはいかがですか?丁寧に作られたお料理とビオワインを楽しめます。カジュアルに楽しめ、ナチュラル、シンプルな店内で居心地よく過ごせますよ!よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

レフルシェット (Les Fourchettes) - 人形町/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13136379/top_amp/

帝国ホテルの元シェフのおみせです。
ワインも充実していてお料理も美味しいのでオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line