ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

キッズスペースや、お座敷があるお店を探しています。

さえやん

質問

キッズスペースや、お座敷があるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

coro

coro

20代

芝その軒(地図/写真/白石・蔵王/中華その他) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aeb2vww90000/

白石駅から7〜8分のところにあるこちらの中華屋さんはいかがでしょうか?
お座敷があり、お子様連れも居心地いいです。

お店をチェックする

桃

30代

千里馬 白石蔵王駅前店(地図/写真/白石・蔵王/焼肉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gabs344a0000/

お座敷があり、お子様連れもオッケーの焼肉屋さんです。上質な、山形牛が味わえますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

大上 (だいじょう) - 白石/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0402/A040203/4001982/

お座敷で親子ごはん楽しめるこちらのお店いかがですか?
上品な季節の和食がいただけますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ログカフェ スノードーム - 山形市その他/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6006677/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
子連れ可能で、コタツ席があります。二階席がお座敷になっています。
カフェですが、牛すじ煮込みランチなどが食べれますよ。
もし良ければ、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

さえやん

さえやん

30代

皆さま、ご回答ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line