ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越で穴場的なお店を探しています。 ジャンルは問いません!

ひまり

質問

川越で穴場的なお店を探しています。
ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店は、ドヤ顔で紹介するより
控えめーな感じで紹介した方が好感度アップぺこな♡

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

六軒町バル MISMO(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dhfdnv510000/

こちらのバルはいかがですか?アヒージョやパクチーを使ったお料理など、美味しいものがそろってますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

MANA CLIPPER ~マナクリッパー~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga3m900/

リゾート風のおしゃれな店内でくつろげるこちらのお店いかがですか?
隠れ家的な雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Modesty(モデスティ)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g917700/

フレンチとアジアンがミックスしたような創作料理が美味しいお店です。落ち着く店内でゆっくりできますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

なかなか - 本川越/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11001703/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょうかー?
川越の夜景が楽しめる変わった穴場です。
本格的なお料理もいただけますよー。もし良ければ、ご検討くださいませー♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

春夏秋冬 - 本川越/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11003217/

こちらはいかがですか?
お醤油やさんですが経営している
うどんのお店ですよ。もちろんつゆが絶品です。店内も雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line