ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・新橋・神田あたりで日本酒飲み放題、ちょっと落ち着いた雰囲気のお店を探してます。人数が8名とちょっと多いので、個室・半個室だとなお嬉しいです。

まゆみ

質問

銀座・新橋・神田あたりで日本酒飲み放題、ちょっと落ち着いた雰囲気のお店を探してます。人数が8名とちょっと多いので、個室・半個室だとなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい個室のあるお店でまったりするぺこな♫
楽しんできてぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

サキホールヒビヤバー
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13125436/

銀座でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりしたお店で、美味しい日本酒も飲めて、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

日本酒バル 蔵のや 新橋
03-6459-0979
東京都港区新橋3-18-7 桃山ビル 3F-B
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146181/
個室もあって飲み放題メニューに日本酒もありますよ。
日替わりなのでどの日本酒になるかは当日のお楽しみです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

八吉 銀座数寄屋橋店 (やきち) - 日比谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031413/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
日本酒も含め、飲み放題ありますよー
このお店の子持ち昆布のお料理が美味しいので、頼んでみてください♪日本酒がすすみます!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

味蔵 あじくら 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001136301/

こちらは飲み放題コースに日本酒も入っているお店です。創作和食の落ち着いた雰囲気のお店ですよ。

お店をチェックする

まゆみ

まゆみ

30代

ありがとうございます!日本酒サングリア、興味あります。

まゆみ

まゆみ

30代

八吉、子持ち昆布の串揚げはお酒に合いますよね!

まゆみ

まゆみ

30代

味蔵は部屋に仕切りがあって使い勝手が良さそう…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line