ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬でオススメのお店を教えてください。 雰囲気より味重視。予算1人5,000円程度です。

だいすけ

質問

30代男性

練馬でオススメのお店を教えてください。
雰囲気より味重視。予算1人5,000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気も味も欲張りたいぺこよなー!♡
どっちもあってこそのお食事ぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炉端いっぷく
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13165159/

練馬の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

鳥美喜 練馬北口店 (とりみき) - 練馬/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13017055/

こちらの小料理屋さんはいかがですか!かなり落ち着けるお店でおいしい和食が食べられますよ^ - ^

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

炭火肉バル ブラチョーラ 練馬店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7bspkfvj0000/

熟成肉などのお肉が美味しいこちらのお店いかがですか?
カジュアルな雰囲気で気軽に入れておすすめです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鳥長 - 練馬/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13058892/

こちらはいかがですか?
店内こじんまりとした雰囲気良いお店です。絶品の鳥料理が頂けますよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

だいすけ

だいすけ

30代

すごいですねこのアプリ。絶対周りに紹介します。ありがとうございます。

まるはる

まるはる

非公開

楽しい夜をお過ごし下さいね^_^

だいすけ

だいすけ

30代

炉ばたいっぷく行ってきました。美味しかったです。貝三種がヤバかったです。次は日曜日に行って曜日限定の軍鶏ラーメン食べたいです。

まるはる

まるはる

非公開

軍鶏ラーメン⁉️
美味しそうですね^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line