ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学生が入れるような居酒屋探してます! ちょっとおしゃれで3000〜3500円くらいのお店ありませんか?

きら

質問

学生が入れるような居酒屋探してます!
ちょっとおしゃれで3000〜3500円くらいのお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲みにいくぺこなー!
女の子同士で集まるぺこ?

きら

きら

20代

女子2人と男子3人です!

まりまり

まりまり

非公開

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/
こことかどうでしょ?
あ、渋谷でいいですか?
店内インテリアなどおしゃれな雰囲気のイタリアンバルで飲み放題のコースとか安いのだと2000円代だったりなのでオススメですよー

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

全席個室リゾートダイニング 七色の雫 ‐SHIZUKU‐ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e3wgff0f0000/
個室なので学生でも気軽に飲めると思います(^ν^)

2.5時間飲み放題で2500円なので学生にはオススメです!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

北海道シントク町 塚田農場 渋谷南口店 - 渋谷/居酒屋 鳥料理 ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13138641/
学生さんでしたら、こちら活気もあり楽しくお酒を飲める居酒屋さんなのでオススメです。
居心地良し、お料理も美味しいので良かったら行ってみた下さい(*^^*)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

サカバ ゑびす堂 恵比寿店 (エビスドウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13061671/
ここガバガバ飲みすぎなければ3500円くらいでいけます!
入り口はわかりにくいのですが、雰囲気も店員さんもよくていいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line