ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で女子でカフェしようと思っております オススメがあったらぜひ教えてください! お酒が飲みたいと言っている女子もおります!笑 よろしくお願いします!

りょうちゃん

質問

東京駅で女子でカフェしようと思っております
オススメがあったらぜひ教えてください!
お酒が飲みたいと言っている女子もおります!笑
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんで、カフェってあんなオシャレなBGMかかってるぺこ?
とっても優雅な気分になれるぺこよなー!♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

CAFE1894
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096426/

東京駅付近でオススメのカフェペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

グラムズカフェ ロサンゼルス (GRAHM'S CAFE Los Angeles) (京橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100001294435/

最寄りは京橋なんですが東京駅からも歩けるこちらのおしゃれなカフェはいかがですか?おいしいカフェ飯が食べられてお酒も飲めるお店です

お店をチェックする

桃

30代

ウエストパークカフェ (WeST PArK CaFE Marunouchi.) - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000299/

ハンバーガーやサンドイッチが美味しいこちらのカフェはいかがでしょうか?
お酒もそろってます

お店をチェックする

ゆのあ

ゆのあ

30代

XEX TOKYO / The BAR&Cafe (ゼックストウキョウ ザ・バー&カフェ) - 東京/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044735/

こちらは落ち着いた雰囲気でお酒もお料理にも花が咲くお洒落なバーです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ANCLAR
03-6262-3717
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 北1号
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13168756/
八重洲地下街のスペインバルはいかがでしょうか。
カフェメニューもお酒もありますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

イノダコーヒ 東京大丸支店 - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044988/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの東京駅直結の大丸デパートの中にあるカフェはいかがでしょうかー?
ビールセットなどありお酒もいただけます。赤いシートがオシャレで、展望もよいですよー。

お店をチェックする

りょうちゃん

りょうちゃん

20代

メガペコ君、皆様
どこのお店も素敵です(*^^*)今から塾考したいと思います!お力を貸してくださりありがとうございました!

どんちゃく

どんちゃく

30代

お役に立てて嬉しいです^o^
お茶楽しんでくださいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line