ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供と気軽に入れる居酒屋を探しています。 個室だったり座敷があるとありがたいです。 場所は名古屋駅か栄で探しています。 よろしくお願いします。

ヒラリン1215

質問

30代女性

子供と気軽に入れる居酒屋を探しています。
個室だったり座敷があるとありがたいです。
場所は名古屋駅か栄で探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でお子ちゃまと一緒にゆったりおいちーもの楽しむぺこー♫

トナカイ

トナカイ

20代

伍味酉 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n002804/

個室もありお子様連れも安心のこちらの居酒屋はいかがでしょう?
名古屋の美味しいものがそろうお店です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

全席個室 びすとろ家 名古屋錦通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n538214/

栄駅近くのこちらのお店はいかがですか?
お子様連れも安心の個室のお店です。
美味しいビストロ料理がいただけますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

個室・焼酎・馬刺し 芋蔵 栄店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n038601/

馬刺しなど、九州のお料理が美味しい居酒屋です。お子様連れもオッケーで、お座敷個室がありますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

美食 米門 名古屋 (びしょくまいもん) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004096/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お料理も美味しくて個室もあり、子連れ可ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

店名
全席個室 湊一や 名駅広小路通り店
電話番号
050-5785-9588
住所
愛知県名古屋市中村区名駅4-26-12
URL
http://r.gnavi.co.jp/2gybhevy0000/
ここなら完全個室で畳もあり子ども連れオッケーですよ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

どのお店も美味しそうです♬
来月友達と子連れで行くのでぜひ参考にさせてもらいますo(^▽^)o

関連度の高い質問

facebook

twitter

line