ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コーヒーが美味しい喫茶店で、ゆったり出来るところご存知ですか? 梅田あたりがいいです。

ごじゃ

質問

コーヒーが美味しい喫茶店で、ゆったり出来るところご存知ですか?
梅田あたりがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店はいいぺこなー♪
きっとていねいに作ってくれた料理ぺこな♡
おいちー料理にほっこりするぺこ♪

shin

shin

20代

蘭館珈琲ハウス ウメチカ店 - 梅田/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27037258/?lid=header_restaurant_detail_review_list

美味しいコーヒーにスイーツでゆっくりカフェタイム過ごせる喫茶店です。
穴場的な落ち着くお店ですよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ホワイトバード コーヒー スタンド
06-6809-3769
大阪府北区曽根崎2-1-12 国道ビル 102
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082635/
こちらどうですか?
落ち着いた店内でゆっくりくつろげますよ♪
23時までやっているのも嬉しいですね^_^

お店をチェックする

cry

cry

20代

サンシャイン - 東梅田/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27038064/

コーヒー職人が作る時間焙煎のコーヒーがおいしいですよ。
ホットケーキセットが人気のお店ですよ。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

喫茶店 キーフェル 阪急32番街店
06-6315-9211
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 30F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008071/
眺めがよく、酸味と苦みがほどよいバランスのコーヒーがおいしいです。

お店をチェックする

ごじゃ

ごじゃ

30代

ありがとうございます‼︎
いつも山本珈琲ばかりでマンネリだったので、どこもいい感じです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
全部行ってみます‼︎

ごじゃ

ごじゃ

30代

キーフェルは、阪急梅田駅の改札降りたところだけやと思ってました‼︎
ありがとうございます‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line