ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でデートにぴったりのお店を教えてください!5000から10000円でお願いします!

aroo28

質問

恵比寿でデートにぴったりのお店を教えてください!5000から10000円でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブデートぺこなー♡
お付き合いは結構長いぺこ?

aroo28

aroo28

非公開

初デートです!

RINA1201

RINA1201

20代

The Latria Table HEARTH 恵比寿|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051075/
雰囲気がとてもお洒落で落ち着いていてデートに向いてると思います!寒くなってきたのでここのチーズフォンデュを、ぜひ食べてください(^ν^)

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

カブリオレ (Cabriolet) (恵比寿/バー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000114416/

ここだと、初デートだともしかしたらまだ早いかも…ですが、ラブソファは口説くのにぴったりなので、もし大丈夫そうな女の子だったら…!
2人きりの空間でゆっくり話せます。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

テフ テフ 恵比寿店 (Tefu Tefu) - 恵比寿/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162572/

初デートとのことなので、ちょっとカジュアルな感じのお店はどうですか?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

マンサルヴァ - 恵比寿/イタリアン フレンチ パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114704/
とても温かい雰囲気のステキなお店です。そしてとても繊細で美味しいイタリアンのお料理、満足できます。接客もステキでお料理、雰囲気◎です。
シェフのおまかせコースもありますのでゆっくりお二人の時間を楽しめると思います。デート向きなお店です(*^^*)

お店をチェックする

葵

20代

Ke:miyu 恵比寿 (ケミユ 【旧店名】Nostora Casa) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018330/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
恵比寿で質の高いイタリアンがありますよ!恵比寿のシェフたちによるランキングで1位を獲得した本格的なイタリアンがリーズナブルに楽しめます。個室やコースがあります。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

gozzo - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13179947/
ここ広尾寄りなんですが…超オススメです!
赤坂にあるTAKAZAWAのシェフ監修で、美味しいし天井高く、清潔感かつおしゃれな雰囲気も最高です💕
ここ知ってたらドヤ顔できますよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

トゥーストゥース トーキョー (TOOTH TOOTH TOKYO) (恵比寿/フレンチ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000006761/

あとここも!ガラス扉から螺旋階段で地下に降りていく入り口から、もうオシャレです💕
ここも天井とっても高いですが、どちらかというとアンティークな雰囲気のオシャレです。
たまに結婚式の二次会やってたりするので、事前予約はしたほうが良いです(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line