ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵浦和、南浦和、東浦和から徒歩圏内 パソコンで作業できるところ(電源は必須、Wi-Fiはなくても可) 夜遅くまでやっており、コスパがいいところ 以上の条件でお願いします

にゃん

質問

20代女性

武蔵浦和、南浦和、東浦和から徒歩圏内
パソコンで作業できるところ(電源は必須、Wi-Fiはなくても可)
夜遅くまでやっており、コスパがいいところ
以上の条件でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

通信・電源は確保するぺこ!
にゃんちゃんはやりたいことに専念してぺこー

しょくぱん

しょくぱん

20代

ドトールコーヒーショップ 南浦和駅東口店 | 株式会社ドトールコーヒー
http://sasp.mapion.co.jp/b/doutor_s/info/01011941/

定番ですがドトールはいかがでしょうか?
ドトールは(個人的に)ドリンクが美味しいのでおすすめです◎
店内は分煙されています。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ドトールも考えたのですが、これからだと1時間も作業できないことを考えると外さざるを得ないかなと考えておりました、、(´・_・`)

まるはる

まるはる

非公開

ベックスコーヒーショップ ビーンズ武蔵浦和店 (BECK'S COFEE SHOP) - 武蔵浦和/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11037945/

武蔵浦和駅構内にあるこちらはいかがですか?
電源がありコーヒーが美味しいお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ベックスコーヒー覗いてみます!
ありがとうございます〜

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

プロント アトレ浦和店 (PRONTO) - 浦和/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11042027/

もうお決まりでしたか〜?
アトレのプロントだと遠いですかね?
電源使えるんで良かったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line