ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10/2日曜にパリ シャンゼリゼ界隈のディナーで良さげななフレンチ、ビストロ探しています。 予算は飲み物別で50eurくらい。プリフィクスでもアラカルトでもどちらでも可。

Deep Impact

質問

10/2日曜にパリ シャンゼリゼ界隈のディナーで良さげななフレンチ、ビストロ探しています。
予算は飲み物別で50eurくらい。プリフィクスでもアラカルトでもどちらでも可。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんに晩酌つきなんてDeep Impactちゃん、粋なオトナぺこ!
どっちもおいちーのがいいぺこな!

Deep Impact

Deep Impact

30代

意味わかんない。質問の答えになってない。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯にお酒もあったら良いかなと思って合いの手入れたぺこけど、微妙だったぺこかな。。ごめんぺこ。。グスンぺこ。。

いなほ

いなほ

30代

シャンゼリゼ通りからすぐの地元感あふれるビストロ - Le Bistro Marbeufの口コミ - トリップアドバイザー
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g187147-d1153771-r238622995-Le_Bistro_Marbeuf-Paris_Ile_de_France.html

はらぺこ君の合いの手がイマイチだったんですね(+_+)
こちらのビストロはいかがでしょうか?

お店をチェックする

Deep Impact

Deep Impact

30代

ありがとうございます。行かれたことありますか?

いなほ

いなほ

30代

行ったことは無いですー(ToT)
ごめんなさい、、

憧れのパリです、羨ましい(´ω`)

Deep Impact

Deep Impact

30代

いえいえて。
私もトリップアドバイザーみて予約してみたら日曜夜お休みが何件か続いて心が折れ始めたところなのです。笑

いなほ

いなほ

30代

なるほどですねー
ヨーロッパは日曜はお店お休みが多い感じしますもんね(*´ω`*)

素敵なディナーのお店が見つかると良いです☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line