ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友達2人といまから軽くごはん食べに行きます(o^^o)ゆっくり落ち着いて会話できる静かなお店を教えてください(^^)

よしみん

質問

新宿で友達2人といまから軽くごはん食べに行きます(o^^o)ゆっくり落ち着いて会話できる静かなお店を教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーの楽しみたいぺこな♡
素敵なお店、教えてもらっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アリービーチ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169859/

新宿のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

sato

sato

20代

新宿アジアンダイニング×タイ屋台風酒場 Pak‐chee Village(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3wu9b7mh0000/?back_id=a418563

エスニックで美味しいアジアンメニューがそろうこちらのお店いかがでしょう?
ゆっくりおしゃべり楽しめますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

新宿 ワインキッチン(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001108730/

カジュアルな雰囲気のお店で、お料理もおいしいですよ〜!
ゆっくりお食事楽しめると思います☆よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

贅沢肉バル×個室ダイニング モンスーン TOKYO 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nfz1aaj20000/

お肉が美味しいこちらのダイニングはいかがでしょう?
チーズフォンデュもありますよ!お話ししやすい雰囲気です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ビーウェイブ (BE-WAVE) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036390/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空席ありますよ。
ソファー席などもありゆっくりできると思いますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

駅からすぐのこちらはいかがでしょうかー?2名から利用できる半個室もあるのでゆっくりお食事できますよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line