ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で会社の送別会でつかえるお店教えて下さい(>_<)! 予算は1人5000円ほどです。 よろしくお願いします!

waka

質問

目黒で会社の送別会でつかえるお店教えて下さい(>_<)!
予算は1人5000円ほどです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これまでの思い出、じっくりお話したいぺこなー。
おいちーご飯で送り出してあげるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ふれんち食堂ぴん
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13103513/

目黒でご予算5000円のお店ペコ。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

魚魚権 目黒(メニュー/クーポン)
http://r.gnavi.co.jp/g519402/?back_id=g519402&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はいかがですか?(^^)個室もあり、大人数対応しており送別会にはいいお店かと思います。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

とん豚テジ 目黒店 - 目黒/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13112532/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
小上がりになっている座席は広々していて使いやすいですよー。お料理もとっても美味しいです。完全個室ではないのですが、送別会で問題なく使えました。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

個室居酒屋 燻製工房 目黒店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/krrmn63k0000/

スタイリッシュな店内でゆったり飲み会できるこちらのお店いかがでしょう?燻製とワインが美味しいお店です。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

旬和膳 きゅう(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9apfgdj20000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着けるお店で宴会のコースもありますよ。よかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

みかん

みかん

20代

焼肉 稲田 (いなだ) - 目黒/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13049914/?lid=header_restaurant_detail_menu

少し予算オーバーしてしまうかもしれませんが美味しくて高級感のある焼肉屋さんです。
個室もあるので送別会にぴったりです^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line