ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅周辺でランチ 女子3人なのでおしゃべりが弾みそう。 ゆっくりできる所がいいな…

ちえ

質問

立川駅周辺でランチ
女子3人なのでおしゃべりが弾みそう。
ゆっくりできる所がいいな…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和海
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13140388/

立川のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、お昼ごはんが食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

和カフェ yusoshi chano-ma 立川 (ユソーシ チャノマ) - 立川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13105746/

こちらの和カフェはいかがですか?とても落ち着けるお店ですよ。ランチメニューもおいしいカフェ飯が食べられます

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

立川野菜×イタリアン EKISS ‐エキス‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r17w18my0000/

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょう?
生パスタがもちもちで美味しいですよ!おしゃべり楽しめるお店です。

お店をチェックする

ちえ

ちえ

40代

ありがとうございます!
どちらも素敵!(^o^)

sato

sato

20代

バンコク屋台ダイニング カオマンガイバザール 立川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/44c0v8y90000/

ガパオライスやカオマンガイなど、エスニックなタイ料理のランチはいかがでしょう?
よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

ちえ

ちえ

40代

これも美味しそう!
皆で話あって決めます(^o^)

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

カンテラ
042-525-6290
東京都立川市柴崎町2-2-1 KSビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13139986/
窯焼きピッツァがもっちりカリッとしていておいしいですよ。
駅から近く、わかりやすいです。

お店をチェックする

ちえ

ちえ

40代

ありがとうございます(^^)!
ここ
雰囲気よくて美味しいですよね

kent

kent

20代

Sign 立川
042-527-7287
東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13059506/

ハンバーガーがおいしいお店です!(^^)
おしゃれでおすすめです!

あと、chano-maもソファやベッドの席とかあってすごいいいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line