ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からいけるしっぽり飲めるお寿司やさん

あかり

質問

今からいけるしっぽり飲めるお寿司やさん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお酒飲みに行くぺこ?
お店を探している時って旅行の前日みたいにわくわくするぺこな♡
みんなにとっておきのお店教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

すし善銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13126428/

銀座でオススメのお寿司屋サンペコ。ゆっくりお話できて、落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

しぶ谷 やました - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121824/

こちらの寿司屋さんはいかがですか?隠れ家的なお店でしっぽり飲めるおいしいお寿司屋さんですよ

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

築地 すし好 銀座六丁目店 (つきじすしこう) - 有楽町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13015351/#rst-data-head

銀座でカウンターでお寿司を握ってもらえてこのお値段はかなりコスパ良いと思いますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

鮨処やまだ - 銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13144693/

こじんまりとした店内ですが大将の接客もよく、カウンターでしっぽり飲みするのにもってこいのお店です。
おすすめですよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

はこだて鮨金総本店 東京銀座店 (はこだてすしきんそうほんてん) - 銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002622/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
オープンが17時からなのですが、これから行かれるのなら大丈夫かな。銀座の裏通りあたりになるので、しっぽり飲めますよ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

魚游 銀座店
03-6228-7952
東京都中央区銀座4-2-2 第一弥生ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146191/
個室もあって、銀座にしてはリーズナブルでおいしいと人気のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line