ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷で絶対に使えるお店を教えてください。 個室で一人当たり10000万円程で、お願い致します。

se

質問

日比谷で絶対に使えるお店を教えてください。
個室で一人当たり10000万円程で、お願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でじっくりたのしみたいぺこなー!
いっぱいおしゃべりするぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

八吉銀座数寄屋橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031413/

日比谷でオススメしたいのはココペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

和食 懐石 京‐MIYAKO‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763368/

こちらで懐石料理はいかがですか。接待にも良いコースもありますよ。個室が利用できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

COVA TOKYO(コヴァトーキョー)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634214/

おいしいミラノ料理が食べられるお店です☆
個室もあるのでよかったら問い合わせてみてください(o^^o)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

のど黒屋 銀座 数寄屋橋店 - 日比谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13155981/?lid=header_restaurant_detail_table

2名様から使える完全個室があるお店です。
盛り付けもとっても綺麗でどんなシーンでも利用しやすくおすすめですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

人形町今半 有楽町店 (にんぎょうちょういまはん) - 有楽町/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000158/

チェーン店ですが、やっぱり今半は、どなたに対しても外れないので、楽ですね。有楽町店は2人、4人からなど少人数の個室も用意されているので便利です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line