ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でオムライスといったらここ!ってお店教えてください!

ヤマト

質問

都内でオムライスといったらここ!ってお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とろとろふわぁーなオムライス想像したらお腹がすいてきたぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

YOU
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/

銀座でオムライスを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

たいめいけん - 日本橋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000488/?lid=ralp

昔ながらのオーソドックスなオムライスですよ。とろとろの卵がおいしいですよ。日本橋ですがいかがですか。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

西洋料理杉山亭 (セイヨウリョウリスギヤマテイ) - 西小山/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13003173/

デミグラスソースで食べるオムライスです。めちゃくちゃ美味しいのでおすすめですよー!有名です☆

お店をチェックする

とも

とも

30代

麻布食堂
03-3409-4767
東京都港区西麻布4-18-1 麻布ウェストB1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13001363/
こちらはいかがでしょう?
昔ながらの王道のオムライスで、シンプルに味わい深く美味しいです。
何回食べても飽きないですよ💕

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

煉瓦亭 (レンガテイ) - 銀座/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002430/

杉山亭が被ってしまったのでもう一件おすすめします☆
こちらの老舗洋食店のオムライスもちょっと変わってて美味しいですよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line