ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮近辺で、女子1人でゆっくり出来る美味しくて安いランチのお店があったら教えてください(^-^)

こうちゃん

質問

30代女性

三宮近辺で、女子1人でゆっくり出来る美味しくて安いランチのお店があったら教えてください(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチはまったり一人で過ごしたいぺこなー

おみ

おみ

30代

メニュー(ランチ) : Marman (マルマン)[食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28039205/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの中華料理屋さんはいかがですか?中華ですがきれいでおしゃれなお店なのでちょっと1人でも入りやすいです。セットランチはデザートやドリンクなどもついて950円とかなりお得ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

トリトンカフェ (TRITON CAFE) - 三ノ宮/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000714/

こちらのお店はいかがでしょうか?
一人で入りやすく、ゆっくりできますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブランジェリー コム シノワ - 三宮/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004087/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
本格的な美味しいパンがいただけますよー。
木のテーブルでゆったりランチもできると思います。
もし、よければご検討くださいー♪

お店をチェックする

もさようこ

もさようこ

30代

最近ランチおしゃれぺこね〜
ディナー並みに…😍

どんちゃく

どんちゃく

30代

そう思うぺこ〜ありがたいぺこよね〜
しかも、コスパよいぺこ〜嬉しいぺこね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line