ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昼休みに1人で入れるような、落ち着いた感じのお店ないですかね? 場所は、大手町駅周辺で探してます!

Noah

質問

昼休みに1人で入れるような、落ち着いた感じのお店ないですかね?
場所は、大手町駅周辺で探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼休みはのんびりゆっくりしたいぺこよなー!

武史

武史

30代

GARB 丸の内 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634216/

ここ、席数も多くてのんびりするにはぴったりですよー。
ごはん食べた後はぼーっとする時間も欲しいですよね。

お店をチェックする

なお

なお

30代

KAITEKI-CAFE(カイテキカフェ)|快適を提案する新しいスタイルのカフェ
http://www.kaitekicafe.jp/

ちょっと女子っぽいかなー。
ランチでぼーっとしたいときはここに行って、ごはん食べた後考え事したりしてます。

お店をチェックする

Noah

Noah

20代

ありがとうございます!
快適カフェはいいとこですよねー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line