ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、渋谷の駅近くで、無料でWiFiが使えて、アルコールも飲めて、軽い打ち合わせができるお店、教えてください!

ツキノワ熊

質問

新宿、渋谷の駅近くで、無料でWiFiが使えて、アルコールも飲めて、軽い打ち合わせができるお店、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで飲みながらミーティングするぺこなー!
飲みすぎには気を付けるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

源七商店
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13165647/

新宿のオススメのお店ペコ。お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/#rst-data-head

落ち着いた空間で居心地の良いソファー席もありますよ。
夜までやってますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

factory[ファクトリー]
http://factory.cr/sp/

こちらはお酒も飲めて居心地が良いお店ですよ。
ビジネスの利用にも良いと思いますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょうかー?
新宿三丁目からすぐ、新宿からも歩いていけます。丸井アネックスの地下になるので、待ち合わせにも迷わず、分かりやすい立地かと。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

渋谷 新南口直結の雰囲気の良いカフェです。電源、wifeがあり、ソファ席も多いのでゆったりとできます。ミーティングにもよく利用されていますよ!よかったらご検討くださいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line