ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅周辺でチェーン店、オシャレ居酒屋ではなくちょっとした接待に使えて、日本酒の種類が豊富なところありますか? 年齢的には50代です。

とし

質問

20代男性

千葉駅周辺でチェーン店、オシャレ居酒屋ではなくちょっとした接待に使えて、日本酒の種類が豊富なところありますか?
年齢的には50代です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

千葉に詳しいみんな、としちゃんにおいちーお店をオススメしてぺこなー!
良さそうなお店があったら僕も行ってみるぺこ!

マイ

マイ

30代

海鮮の國波奈本店(中央区/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100000033760/

千葉駅から近いこちらのお店いかがですか。懐石料理がいただけますよ。個室もありますのでよかったら検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

鮨菜旬炉料理 笑和 (けいさいしゅんろりょうり・しょうわ) - 千葉/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000801/

駅の近くにお料理の美味しいお店がありますよ。
人数により個室も可能ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

京懐石 美濃吉 そごう千葉店 (みのきち) - 千葉中央/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12001448/#rst-data-head

そごうのレストラン街にあるこちらのお店はいかがですか。
景色も良いですよ。日本酒にもこだわっていますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line