ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日! 東京、有楽町、浜松町、田町、品川のどれかの駅の近くで、美味しいランチを食べられるお店教えてください。 予算1000円くらいまで。 健康診断で午前休とるので、いつもは食べられない平日ランチが食べたい( ´ ▽ ` )

ゆき

質問

明日!
東京、有楽町、浜松町、田町、品川のどれかの駅の近くで、美味しいランチを食べられるお店教えてください。
予算1000円くらいまで。

健康診断で午前休とるので、いつもは食べられない平日ランチが食べたい( ´ ▽ ` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

美恵

美恵

20代

TOKYO CIRCUS CAFE (トウキョウサーカスカフェ) - 三田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13024559/?lid=header_restaurant_detail_menu

生パスタランチはボリューミーなのに1000円以下で楽しめますよ!田町駅から5分くらいです(^^)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

旬鮮酒場天狗 品川東口店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13054911/

明るく広々としたお店ですよ。ランチはワンコインからありますので平日はお得ですよ。よかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ぴゅあ 品川フロントビル店 - 品川/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120327/

JA直営店なので焼肉が美味しく食べられますよ。ランチもリーズナブルですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

スィン

スィン

非公開

やまや 品川店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13107957/

http://www.y-shokukobo.com/menu/lunch/

ランチは数種類から選べます!
ランチを頼めば、ライス・辛子明太子・辛子高菜が食べ放題♪

お店をチェックする

misa

misa

非公開

イタリアンバル La Sana 有楽町 (ラサーナ) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153630/

こちらはいかがですか?有機野菜にこだわりのあるオーガニックイタリアンのお店です。雰囲気も良く、お野菜がしっかり摂れるランチコースは900円!コスパよく美味しく楽しめます。平日ランチは40食限定ですが、満足感ありますのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

ゆき

ゆき

20代

ありがとうございました!

ちゅん

ちゅん

20代

東京駅からすぐです。
予算ちょっとオーバーですかね?
ひとりでも入りやすいところです
仙臺たんや 利久 東京駅店 https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000006279/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line