ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地下鉄なんば駅周辺で、女性二人で行きます。 ゆっくりは食べたいけど時間が凄くあるわけではないので、短時間でもゆっくりできる雰囲気のところがいいです。 がっつりより軽めがいいなあ。 どこかあったら教えてください(・ω・U

しょう

質問

地下鉄なんば駅周辺で、女性二人で行きます。
ゆっくりは食べたいけど時間が凄くあるわけではないので、短時間でもゆっくりできる雰囲気のところがいいです。
がっつりより軽めがいいなあ。
どこかあったら教えてください(・ω・U

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

夜夏

夜夏

30代

Cafe de la Paix (カフェ・ド・ラ・ペ) - なんば/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27011217/

ソファー席もあり広々とした空間ですよ。昼間やっているかわかりませんがピアノの演奏もありました。軽くお食事するのにも良いですよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

五階建て本格イタリアン Trattoria LOGIC osaka(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k599206/

おしゃれなインテリアでゆったりランチタイム過ごせるこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?
おしゃべり楽しめますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

イタリアン酒場 テンパール - なんば/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27084488/?lid=header_restaurant_detail_menu

隠れ家的な肉バルでランチいただけますよ!のんびりできます。980円でパスタや前菜まで美味しくたべれます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line