ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の福島駅近くで、会社の部の歓送迎会にオススメの店を教えていただきたいです。 人数は10人で、予算は5000-6000/人です。 ジャンルは問いません、すみません。

ゴンザレス

質問

大阪の福島駅近くで、会社の部の歓送迎会にオススメの店を教えていただきたいです。
人数は10人で、予算は5000-6000/人です。
ジャンルは問いません、すみません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪にはぎょうさんお店があるぺこな。
ゴンザレスちゃん、ええとこ見つかるよう祈っとるぺこで。

hiro☆

hiro☆

30代

梅田Beer's倶楽部 - 福島/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27082346/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますし、オシャレでリーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

カニとフグの専門店 かにふぐ家 福島店(福島・新福島/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001128975/

めでたいならドーンとかにフグどうですかね?ここなら予算内ですし、宴会コースもあるので使いやすいです

お店をチェックする

さな

さな

20代

松崎屋 - 福島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27028224/

気軽に楽しめる大衆的な居酒屋さんです!こちらのお魚料理はとても美味しくお酒も進みますよ!10名からフロア貸切もできますので、よかったら検討してみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line