ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅周辺でチェーン店、オシャレ居酒屋ではなく個室でちょっとした接待に使える場所ってありますか?

とし

質問

20代男性

千葉駅周辺でチェーン店、オシャレ居酒屋ではなく個室でちょっとした接待に使える場所ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

3代目

3代目

30代

鮨 懐石 光林堂(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g024402/

こちらの懐石料理屋さんはいかがですか?おいしい和食が食べたいって個室が利用できます。きちんと感があるので接待にオススメですよ。

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

汐菜 SHIOSAI(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbxzrest0000/

1名から使える個室があるお店で5人以上だと座敷になります。足腰が悪い方だときついかもしれませんがとても美味しく接待向きなので、良かったら。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

鮨菜旬炉料理 笑和 (けいさいしゅんろりょうり・しょうわ) - 千葉/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000801/#rst-data-head

京成千葉駅からほど近いこちらのお店はいかがですか?
美味しい懐石料理が頂けますよ。
個室は人数によるので確認してみて下さいね。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

菜根譚 - 京成千葉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12016088/

こちらはいかがですか?隠れ家的な居酒屋さんで、落ち着いた雰囲気なので接待にも良いかと。人数によりますが個室もあります。、日本酒も美味しくお料理も食材にこだわり丁寧に作られています。かしこまりすぎない接待でしたらオススメです(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line