ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜の野毛で焼き鳥&お酒がおいしくて金土でも比較的入れるお店を探してます。ご存知でしたら教えてください!お値段はこだわりません。

ともみ

質問

横浜の野毛で焼き鳥&お酒がおいしくて金土でも比較的入れるお店を探してます。ご存知でしたら教えてください!お値段はこだわりません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鶏肉はヘルシーで美容効果も期待できる女の子の味方素材ぺこ♪
おいちー焼き鳥を串に直接かぶりつきたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ごろみよ屋
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046667/

横浜で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

コッコ堂(桜木町/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100000779505/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?お肉がしっかりしていてとてもおいしいですよ。落ち着けるお店です。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

鳥しげ (やきとり・居酒屋) - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14010163/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらは大衆的な雰囲気のお店ですがコスパよく美味しい焼き鳥がいただけるお店ですよ!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

伸喜 (しんき) - 桜木町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000552/

焼き鳥屋に見えないオシャレな外観です。どの部位も美味しいですが皮が絶品ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line