ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都で「飲んだ後の〆」って何ですか?

ちゅるるん

質問

京都で「飲んだ後の〆」って何ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都って、「京都」の字面だけでも、風情を感じるぺこよなー
僕が京都で一番京都らしさを感じるのは、祇園にある新橋通りぺこー!@ 'ェ' @

もっち

もっち

20代

らぁ~めん京 祇園本店 - 祇園四条/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26020037/

上品で味わい深い鶏白湯のラーメンが味わえるこちらのラーメン屋さんいかがでしょう?
飲んだ後にぴったりです!

お店をチェックする

shin

shin

20代

へん古(地図/写真/祇園/そば(蕎麦)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/arm08vpa0000/

深夜までやってるこちらのお蕎麦屋さんいかがでしょう?
ラーメンよりヘルシーな気がして罪悪感が、やわらぎます。。。

お店をチェックする

saki

saki

30代

秀蛸 祇園店(地図/写真/祇園/バー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/snp9ppzz0000/

深夜や朝方までやってるこちらのたこ焼き屋さんいかがでしょう?
イートインもできますよ!粉もん気分のときにぜひ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

おかる - 祇園四条/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001282/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのカレーうどんも〆には有名ですね。深夜遅くまで営業しています。店内には舞妓さんの名前がかかれた扇子?が飾られていますよー

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

泉門天 祇園本店 (センモンテン) - 祇園四条/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001868/

ここのお店も〆にいきますね。ニンニクのはいっていない餃子で京都では有名です。一口サイズなので舞妓さんたちも食べやすいんだとか。夜中まであいてますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line