ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子4人で誕生会をやるのですが、個室マストでちょっと変わった?話題になるような?お店があったら教えてください\(^o^)/ 新橋、銀座エリアで探していますが、他でもいいのがあったらしりたいです!!

tomose@

質問

女子4人で誕生会をやるのですが、個室マストでちょっと変わった?話題になるような?お店があったら教えてください\(^o^)/
新橋、銀座エリアで探していますが、他でもいいのがあったらしりたいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いしてあげるぺこなー!
素敵な誕生日になるといいぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

マダムシュリンプ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014973/

新橋でオススメしたいのはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、女子会向けの、個室で楽しめて、素敵な記念日になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

SAIKA 銀座店 (サイカ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

お味噌とチーズのコラボが楽しめるこちらはいかがですか?お味噌とチーズのフォンデュやお料理も美味しく、お酒も進みますよ!雰囲気も良く、個室もありますので、ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

shin

shin

20代

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

恵比寿なのですが、車のお席やバスタブのあるお席があるちょっと変わったお店です。盛り上がりますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

あふそや - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153615/

場所は恵比寿になるのですが、民家のような佇まいのお店で本格的な懐石料理が味わえます。
わかりにくいお店の場所を探しながら行くのも楽しめますよ!

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

新宿です。新宿に佇む古民家のようです。
味も申し分ないですよ。
茶茶花
03-5292-2988
東京都新宿区歌舞伎町1-1-1
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ザ・ロックアップ 渋谷店 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020671/?lid=highdisplay

たくさん個室のあるこちらのお店はいかがですか?
渋谷なんですが、新宿三丁目、池袋にも店舗があります。
監獄をイメージした店内で話題になりますよー。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ヴァンパイア カフェ (VANPIRE CAFE) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011570/

ヴァンパイアをコンセプトにしたカフェレストランです。ローズ伯爵など本物さながらですが、お料理も面白いネーミングだったりと楽しいです。コース利用でメッセージ付きのアニバーサリープレートのサービスもあります。ドラキュラにお祝いしてもらえる機会もなかなかないのでオススメですよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line