ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で、飲み放題がある店で、笑笑みたいないかにもなチェーン店じゃないお店探してます 予算3-4000円希望です

るるる

質問

品川で、飲み放題がある店で、笑笑みたいないかにもなチェーン店じゃないお店探してます
予算3-4000円希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

sato

sato

20代

ビストロバル enishi 品川駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/31ttdzvy0000/

落ち着く店内のこちらのビストロはいかがでしょう?
飲み放題のついたコースもありますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

日本ワイン・日本シードル専門 果縁(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nskj50mt0000/

美味しいワインとシードルが充実しているお店です。
飲み放題もできますよ!よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

shin

shin

20代

響 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851584/

品川駅近くのこちらのお店いかがでしょう
他にも店舗はありますが、落ち着いて飲めるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line