ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から上司と松本駅周辺で、地元の美味しいものを食べたいです。よろしくお願いします!

AKI

質問

今から上司と松本駅周辺で、地元の美味しいものを食べたいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹ペコペコぺこなー!おいちーお店でお腹いっぱい食べるぺこ!

みな

みな

30代

みよ田 松本店 (ミヨタ) - 松本/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000092/#rst-data-head

信州のおそばと郷土料理がいただけますよ。2人で半個室が利用できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

しょくぱん

しょくぱん

20代

山里 - 松本/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20014792/

こちらのお店はいかがでしょうか?
松本駅から徒歩2分とアクセスもよく、長野県名産のお蕎麦や地物ジビエなど信州をまるごと味わえるお店です!
地酒は30種類以上用意されているそうです♬

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

食い飲み屋 BUN(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n025000/

地元産の美味しいものがそろうこちらのお店いかがでしょうか?
美味しい焼酎もそろってますよ!

お店をチェックする

ゆのあ

ゆのあ

30代

新三よし(松本/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE273/SUB27301/100000716832/

いかがですか??こちらの小料理屋さんで上司とのお話も楽しめると思います(*^◯^*)

お店をチェックする

AKI

AKI

40代

皆さまありがとうございました。山里に行ったところなぜか休業だったため、食いのみやbunにしました。街並もきれいで、馬刺しも食べれて良かったです。

しんまな

しんまな

50代以上

松本駅前、
風林火山、
山賊焼き美味しいです、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line