ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9/30夜に女友達5人で誕生日会をします。 2500〜3000円で、食べ飲み放題を探しています。 誕生日ケーキがあるところがいいです! 天神あたりで探しています。 よろしくお願いします。

かえる

質問

9/30夜に女友達5人で誕生日会をします。
2500〜3000円で、食べ飲み放題を探しています。
誕生日ケーキがあるところがいいです!
天神あたりで探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にケーキを食べながら、とびきりのお祝いしたいぺこなー!
素敵な誕生日を過ごせるお店、探すぺこー!

シュシュ

シュシュ

30代

Room12(天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000027836/

こちらはオーダー制の食べ飲み放題やっていますよ。お誕生日の方にはホールケーキもしくは花束のプレゼントもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

大名ワインバルAce(天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010265/

こちらのワインバルはいかがでしょう
賑やかにわいわいお祝いできますよ!
バースデープレートもあります

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

フリースタイル居酒屋 BARON バロン 福岡大名店(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001125692/

おしゃれなインテリアのダイニングバーです。ケーキがついたバースデープランもありますよ!

お店をチェックする

かえる

かえる

20代

みなさんありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line