ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜ゆっくり飲めるお寿司屋さん探してます。 接待ではないので気楽なお店で構いません。 予算は10,000円以内だとうれしいです。 食べログURLでお願いします。 (禁煙だと嬉しい)

Mr.洞察力

質問

渋谷で夜ゆっくり飲めるお寿司屋さん探してます。
接待ではないので気楽なお店で構いません。
予算は10,000円以内だとうれしいです。
食べログURLでお願いします。

(禁煙だと嬉しい)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

こぐま

こぐま

20代

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/

マークシティの中にあるお寿司屋さんです。リーズナブルですがとっても美味しいのでおすすめですよ。
落ち着きのあるお店なので居心地もいいです!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

鮨まるばつ
03-6277-5737
東京都渋谷区円山町1-18 峯ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122381/
こじんまりしたお店で、カウンター席もあり、ゆっくりお寿司が楽しめますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

すし屋の磯勢 東急百貨店本店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041359/#rst-data-head

割合い空いていて好感がもてますよ。
完全禁煙ですし良かったらどうぞチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line