ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波で美味しいお店ありますか?? お酒は飲みません! 女性が喜びそうであまり高くないところがあれば、是非教えて下さい(^^)

かぜのひきはじめに

質問

難波で美味しいお店ありますか??
お酒は飲みません!
女性が喜びそうであまり高くないところがあれば、是非教えて下さい(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらかぜのひきはじめにちゃんに教えてあげてぺこなー!

エリカ

エリカ

30代

和カフェ yusoshi chano-ma なんば (ユソーシ チャノマ) - 難波/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007494/

コスパの良いお料理がそろっているこちらのカフェはいかがでしょうか?
おしゃれなインテリアで女性好きするお店です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

キッチンバル ルッカ (kitchen bar Rucca) - なんば/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27071964/

こちらはいかがですか?
お洒落な雰囲気良いイタリアンのお店です。料理も美味しいので
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

TO THE HERBS なんばパークス店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k462206/

イタリアンが食べられるお洒落なお店ですよ。お値段もリーズナブルでおすすめです。
キャンドルなどが飾られていてデートにも向いていると思います☆

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

ちゅん

ちゅん

20代

ゆったりとくつろげていいですし
ワッフル美味しいですよ♪
カフェ・クレバー なんばウォーク店 https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000245688/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line