ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9/30夜に女友達5人で誕生日会をしようとおもっています。 できれば天神がいいです! 2500〜3000円くらいのお店を探しています。 誕生日ケーキがあるところがいいです^^ よろしくお願いします。

かえる

質問

9/30夜に女友達5人で誕生日会をしようとおもっています。
できれば天神がいいです!
2500〜3000円くらいのお店を探しています。
誕生日ケーキがあるところがいいです^^
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にケーキを食べながら、とびきりのお祝いしたいぺこなー!
素敵な誕生日を過ごせるお店、探すぺこー!

ふうか

ふうか

30代

リゾート個室ダイニング 結 ‐YUI‐ 福岡天神店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f389403/

こちらのおしゃれな個室ダイニングはいかがですか?お肉料理が美味しいお店ですよ。お誕生日のケーキも対応しています。

お店をチェックする

はる

はる

30代

HISUI|ダイニングバー|中央区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047623/

こちらのダイニングレストランいかがでしょう?
創作料理は女性にはたまらないですよね♩サプライズプレートも対応してくれるはずですよ^_^

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

kawara CAFE&DINING -FORWARD- 福岡天神 (カワラ カフェアンドダイニング フォワード) - 天神/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40038055/

こちらのお店なら、ご希望の予算を満たしていますがいかがですか?誕生日の方には、お店特製のホールケーキのプレゼントがあるそうですよー。雰囲気も女子会向きですね。

お店をチェックする

かえる

かえる

20代

ありがとうございます!
美味しそうですね〜^^
友達とどこに行くか決めたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line