ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂〜赤坂見附 美味しいお肉が食べたいです。今週末。 みすじの予約が取れなかったので、匹敵するようなお店を!

NANA

質問

赤坂〜赤坂見附
美味しいお肉が食べたいです。今週末。
みすじの予約が取れなかったので、匹敵するようなお店を!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも、がっつりお肉食べたい時があるぺこよなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

炭やき赤坂雷や
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007904/

赤坂の肉が美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

游玄亭 赤坂 (ユウゲンテイ) - 赤坂見附/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002763/

こちらの焼肉店はいかがですか。ミスジにも匹敵するお店だと思いますよ。上質なお肉がいただけますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

金舌 赤坂 (きんたん) - 赤坂見附/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13080895/

こちらのお店はいかがですか。熟成の牛タンやレバーがオススメですよ。
予約が取れるといいですね。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

焼きしゃぶが食べれるお店です。
焼肉を食べた後、美味しい焼きしゃぶで締めてはいかがですか?
オススメですよ♪
是非ご検討下さい(^^)

ぶんぱち - 赤坂/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13159626/

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

おやじのおとうと - 赤坂見附/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13156443/

ここは本当に美味しいです!
独特な注文方法ですが(最初に全部頼む)、美味しく味わってほしい順で出てくるので嬉しいです。かなり満足行くお店だと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line