ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹駅から徒歩5分以内の場所で、10人程度で気軽に飲める場所知りませんか? 飲み放題付きで予算は3000円くらいです チェーン店でも構いません。

さる

質問

三鷹駅から徒歩5分以内の場所で、10人程度で気軽に飲める場所知りませんか?
飲み放題付きで予算は3000円くらいです
チェーン店でも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅チカがいいぺこなー
アクセスがしやすいお店があるはずぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビアバードランクバット
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13154956/

三鷹の3000円以下で楽しめるお店ペコ。カジュアルな雰囲気で、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

はなの舞 三鷹南口店(三鷹/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000015003/

今月いっぱいでしたら3時間飲み放題で3,000円でありますよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

【イベント】♪選べる飲み放題付き「集(つどい)コース」8品 3000円 - 三代目 鳥メロ 武蔵境店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cjb8wptb0000/chefevent/0/

こちらの鶏料理が美味しいお店はいかがですか?飲み放題付きのコースが3,000円からありますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

凧、凧 三鷹店(三鷹/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000025095/

お刺身もついて2時間飲み放題でご予算にあいますよ。よかったら検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

白木屋 三鷹北口駅前店 - 三鷹/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13075727/

こちらのお店はいかがでしょうか?
チェーン店ですが10人入れる個室もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line