ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる20代の女性と新宿で2人でディナーです。 まだ2回しか食事に行ったことのない女性です。 雰囲気が良くて、美味しいお鍋の店を探してます。 間接照明がいいです。 よろしくお願いします。

シュウ

質問

気になる20代の女性と新宿で2人でディナーです。
まだ2回しか食事に行ったことのない女性です。
雰囲気が良くて、美味しいお鍋の店を探してます。
間接照明がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気いいお店も新宿ならたくさんあるぺこな♪
スタッフさんのやさちー笑顔とおいちー料理に癒されるぺこ♡

ちえ109

ちえ109

30代

個室ダイニング YAYOI 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/23cfvf940000/

こちらの完全個室のお店はいかがですか?もつ鍋屋しゃぶしゃぶすき焼きが食べられてオレンジっぽい間接照明の店ですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

完全個室×食べ放題 月夜の宴 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bgzd1de30000/

しゃぶしゃぶの食べ飲み放題です。
こちらのお店はいかがですか。ライティングも落ち着いていて雰囲気が良いですよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

するり (DINING) - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/

こちらはいかがですか?うどんが美味しいことでも人気のお店ですが、お鍋も人気ですよ!メディアでも紹介された生うにのチーズフォンデュ鍋や火鍋、豚とレタスのしゃぶしゃぶも女性に人気ですよ!店内はきれいでデートにもオススメです!個室もありますので
ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

韓花 (ハンファ) - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023141/

新宿駅から徒歩1分のこちらの韓国料理屋さんはいかがですか?間接照明でデートにぴったりです。もちろん、お鍋もあります。野菜も多く取れるので、女性に喜ばれると思いますよ。

お店をチェックする

シュウ

シュウ

30代

もつ鍋のお店も候補いただけると嬉しいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line