ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅と渋谷駅の間くらいで リーズナブルで美味しい居酒屋探してます! 久しぶりに会う外国の友人と話したいので、個室だとありがたいです。 男女で3〜4人予定です。 よろしくお願いします!

しゃぼ

質問

表参道駅と渋谷駅の間くらいで
リーズナブルで美味しい居酒屋探してます!
久しぶりに会う外国の友人と話したいので、個室だとありがたいです。
男女で3〜4人予定です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちー居酒屋さんぺこな!
わいわい楽しい会話はずんで楽しい時間にしてぺこり♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

DEN表参道
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13030136/

表参道でオススメの居酒屋ペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ぶっちぎり酒場 渋谷宮益坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101587/?lid=header_restaurant_detail_review_list

渋谷から徒歩1分。宮益坂なので表参道よりのこちらはどうですか?外国の方には、焼き鳥が食べやすく、人気ですよ。もちろん、コスパもよいです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

あっ!ごめんなさい、個室ご希望でしたね
個室はないです。

どんちゃく

どんちゃく

30代

居酒屋 土間土間 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a188900/

先ほどのが個室ではなかったので、こちらはいかがでしょうか?チェーン店ですが、安くて美味しいと思います。4人でも利用可能な個室がテーブル席、掘りごたつとありますよ。

お店をチェックする

しゃぼ

しゃぼ

30代

ぺこくん、どんちゃくさん、ありがとうございます!
土間土間で、友達に聞いてきます\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line