ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉で5万超えるコースありますか?w 鎌倉と都内で悩んでます。 さっき都内きいたので、次鎌倉でお願いします!

ねむぺこ

質問

鎌倉で5万超えるコースありますか?w
鎌倉と都内で悩んでます。
さっき都内きいたので、次鎌倉でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理って次は何かなってわくわくするぺこな♪
アラカルトとは違う楽しみがあるぺこ♡

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

あれ、メカペコ君きえた?

ヤマト

ヤマト

非公開

和 みなもと/鎌倉パークホテル 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=101577#restInf

鎌倉ってそこまで高級なコースなさそうですね(・_・;
こちらホテル内の日本料理は一万五千円のコースがありますよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メカペコ君はねむぺこちゃんの要望に応えられてなかったぺこから、出直してもらうぺこ!!

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

ホテルの日本料理も捨てがたいぺこー!!

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

ぺこ助中々のスパルタぺこな…w
良いことぺこw

たけし

たけし

30代

御曹司 きよやす邸 鎌倉プリンスホテル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953110/

こちらのホテルのお料理は、15000円前後で鯛の姿造り焼きを用意してくれるらしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line