ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

車椅子生活をしている父の75回目の誕生日が10月にあります。 総勢9人で行きたいのですが、車椅子でも行ける美味しいお店を教えてください。場所は出来れば外房〜内房辺り。離れていても今後の参考にしたいので構いません。

めぐ

質問

車椅子生活をしている父の75回目の誕生日が10月にあります。
総勢9人で行きたいのですが、車椅子でも行ける美味しいお店を教えてください。場所は出来れば外房〜内房辺り。離れていても今後の参考にしたいので構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場があると良いぺこなー
家族みんなでドライブぺこ?@ 'ェ' @♬

cry

cry

20代

木更津天然温泉 MINANO‐BA レストラン イルミオジャルディーノ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rnbpj9ax0000/

こちらの素敵なレストランはいかがですか。車いすで入店が可能ですよ。もちろんお手洗いも利用できます。素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

うまい飯とうまい酒 浜焼太郎 木更津店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2v0w52gh0000/

こちらの浜焼きが美味しいお店いかがですか。3時間飲み放題もありますのでお祝いにも良いかと思いますよ。車椅子でも入れます。バリアフリーについてはお店に詳細を問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

活き活き亭 金田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/deyc3e9t0000/

如月アウトレットのすぐ目の前ですよ。駐車場も十分にあります。車椅子で利用できますのでよかったら検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

めぐ

めぐ

40代

こんなに早く沢山 素敵なお店を教えていただけるなんて〜〜
車椅子だからとあまり外食はしていなかった父も喜びそうな所ばかりなので、お誕生日に限らず行ってみようと思います。
また素敵なお店がありましたらよろしくお願いします。
皆さんありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line