ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜コンパ会場として使うお店で2500円以内に収まる飲み屋はありますか?場所は新橋駅〜品川駅でお願いします!

サンダーバード

質問

夜コンパ会場として使うお店で2500円以内に収まる飲み屋はありますか?場所は新橋駅〜品川駅でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

その辺りの飲み屋は多いから、悩みどころぺこね
何人くらいで集まるぺこ?

泉

非公開

包丁や 品川東口店 (ほうちょうや) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027168/
品川で安く飲むってならこことか
コースにしなくて単品とお酒とかでも予算内にいけそうですし、ちょっとオーバーしますが二時間飲み放題2700円のコースもありますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

月の宴 品川東口駅前店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13048416/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head
飲み放題付きコースが2500円からありますよ!
半個室なのでワイワイできます♪

お店をチェックする

サンダーバード

サンダーバード

20代

20人くらいぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line