ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいラーメン屋さんを発掘したいです。場所は横浜です。大体有名所は制覇したので、個人店に行きたいと思っています。家系や二郎系はあまり好きではなく、淡麗系や昔ながらの中華そば的なものは好きですが物足りなさを感じます。味は味噌、辛い系が好みです。よろしくお願いします。

モモ

質問

美味しいラーメン屋さんを発掘したいです。場所は横浜です。大体有名所は制覇したので、個人店に行きたいと思っています。家系や二郎系はあまり好きではなく、淡麗系や昔ながらの中華そば的なものは好きですが物足りなさを感じます。味は味噌、辛い系が好みです。よろしくお願いします。

まりまり

まりまり

非公開

みずき - 伊勢佐木長者町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14042953/
いろいろ行かれているならもうみずきは行かれたでしょうか?札幌の焼き味噌ラーメンが評判ですよ!
結構評判だし、もう制覇してるかなぁー…!?
行ってたらすみません💦(笑)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ドラゴンダイニング ニバン (DRAGON DINING 二BAN) - 横浜/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050002/
高島町になるので横浜駅から少し歩くのですがここの中華料理屋の味噌ラーメン美味しいです。さっぱりあっさりなのに、しっかりと下味つけ。五目そば系も美味しいので是非!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜近くを制覇したぺこか?
家系ラーメン博士ぺこね!すごいぺこ〜!

モモ

モモ

20代

ハリネズミんさん
ありがとうございます。みずきは、札幌のビルの最上階?のラーメン街のようなところでも見かけ、気になっていましたが、未訪問でした。焼き味噌ラーメン、名前からして絶対美味しそうです!!行ってみたいと思います。冬は暖かい味噌ラーメンが恋しくなりますね。

さな

さな

20代

らぁめんはまじん -伊勢佐木長者町/ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14050488/
こちらのはまじん味噌ラーメンは召し上がったことありますか?
濃厚味噌スープに辛味が適度なアクセントになっています。
まだでしたら、一度お試しになってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

モモ

モモ

20代

ちゅちーずさん
ありがとうございます。近所なので、行ってみたいと思います。中華屋さんの五目そばって、日本ラーメンとはまた違って美味しいですよね!中華料理も好きなので、回鍋肉定食や麻婆豆腐が気になったりします…。

モモ

モモ

20代

さなえさん
ありがとうございます。こ…これは、まさに私の好みどストライクです。是非伺ってみようと思います!他にもご存知でしたらまた教えていただけると嬉しいです。

tomose@

tomose@

20代

田中屋
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14011658/dtlrvwlst/

阪東橋と伊勢佐木町の間にある、地獄ラーメンのお店です。
麺は太めで、辛さも何段階かあって選べます。
結構辛くしても辛すぎずちゃんと味わって食べられるところが気に入っており、飲み会のあとついつい足が向いてしまいます。

既に行ったことがあったらごめんなさい☺︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line