ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜22時前くらいから、恋人と2人で、 ゆっくり落ち着いてご飯が食べられるようなカフェ・バーのようなところを探しています。 出来れば静かで、ソファがあるような雰囲気だと最高です。 お酒は、今日はあまり飲まない予定です。 九段下、大手町のいずれか2駅付近で教えていただけると最高です。 宜しくお願い致します@ 'ェ' @!

つぅ

質問

夜22時前くらいから、恋人と2人で、
ゆっくり落ち着いてご飯が食べられるようなカフェ・バーのようなところを探しています。

出来れば静かで、ソファがあるような雰囲気だと最高です。
お酒は、今日はあまり飲まない予定です。

九段下、大手町のいずれか2駅付近で教えていただけると最高です。
宜しくお願い致します@ 'ェ' @!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりカフェご飯ぺこなー。
おしゃべりしながら、食後のデザートまでいきたいぺこ♡

ヤマト

ヤマト

非公開

ビストロ (BISTROT) - 九段下/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13127658/

こちらのバーはいかがでしょうかー?落ち着いた雰囲気でデート向きかと思いますよー!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

ザ・ラウンジ byアマン(大手町/ラウンジ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100001208554/

大手町から徒歩2分のところにあるこちらのお店はどうですか。景色もすごくいいですよ。女性はとっても喜ぶと思います。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

カイテキ カフェ
03-6212-8886
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13146134/
大手町ビル内のカフェで広くて、24時まで営業です。
パスタなどお食事もできますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

カイテキ カフェ
03-6212-8886
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13146134/
大手町ビル内のカフェで広くて、24時まで営業です。
パスタなどお食事もできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line