ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦でランチ。 ゆっくりできるお店教えてください(^_^)

izutoa

質問

20代女性

夫婦でランチ。
ゆっくりできるお店教えてください(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり過ごせるお店さがしてるぺこなー!
まったりランチタイムを楽しむぺこ!

ryo

ryo

20代

でんや 石山店 - 石山/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25000325/

和食ダイニングで和ランチはどうですか!風情ある店内で個室とかお座敷もあるのでのんびり食事できますよー!お子様もオッケーのお店です♪

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

GRILL STOVE(グリルストーブ)(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b3m445490000/

石山駅にある洋食屋さんです。ゆったりランチデートできますよ!ハンバーグやオムライスが美味しいです。

お店をチェックする

sato

sato

20代

和食麺処サガミ 西大津店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/akepg1fe0000/

こちらの和食のお店はいかがでしょう
落ち着く店内で美味しいお寿司やお蕎麦のランチがいただけます

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

CafePerch
077-566-3231
滋賀県草津市新浜町365-1
https://tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25000144/
もし車で移動されるのであれば、大津から少し距離ありますが、草津イオン前のこちらのカフェはいかがでしょう?
店内も広々してて、ゆったりできますし、お子様も大丈夫かなと思います♪

お店をチェックする

izutoa

izutoa

20代

ありがとうございます(^^)‼︎
行ってみようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line