ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性ひとりでも入りやすいようなラーメン屋はありませんか〜? 川崎で、なるべく駅近だと嬉しいです!

甘納豆

質問

20代女性

女性ひとりでも入りやすいようなラーメン屋はありませんか〜?
川崎で、なるべく駅近だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子ラーメンファンは多いぺこね!
がっつりたべてあったまるぺこ!

まりまり

まりまり

非公開

武松家 - 京急川崎/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14015053/
こことかどうでしょ?
夜はちょっと締めのラーメンにきたサラリーマンの方ばかりなのでいきにくいかもですが昼なら家族連れやお一人様も多いので気にせずらーめんいただけるとおもいますよー!

お店をチェックする

chiyoko

chiyoko

30代

中華そば おかべ - 京急川崎/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14009481/

おかべなら、ビジネスホテルの一階で入り口もラーメン屋!って感じではないのでわりと入りやすいと思いますよ。
ドロッとしたスープだけどそんなにくさくなく、美味しく食べれます。

お店をチェックする

さな

さな

20代

一蘭 川崎店 - 京急川崎/ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14003853/?tb_id=tabelog_bd128b44ad7317a0353e4ab43d1e63887fe02370
こちら、女性お一人のお客様もたまに見かけるので入りやすいかと思います。ラーメンも美味しいですし、良かったら♫

お店をチェックする

甘納豆

甘納豆

20代

ラーメン一蘭は半個室だから確かにいいですね( ^ω^ )
でも他のラーメンも魅力的なので、ちょっと吟味してみます!!

ryo

ryo

20代

篝 ラゾーナ川崎店 - 川崎/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14056066/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head
コクのある鶏白湯スープと麺がマッチしたラーメンが食べられますよ♪カウンター席もあり、女性も入りやすいです!

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

えびそば一幻 ラゾーナ川崎店(川崎駅周辺/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100001169566/
ラゾーナの中だから、女子ひとりでも入りやすいし、美味しいですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line