ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜会社のチーム11名程で飲める場所を探してます。チェーン店以外でコスパがよい場所教えてください!

mac

質問

夜会社のチーム11名程で飲める場所を探してます。チェーン店以外でコスパがよい場所教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

macちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

プリン

プリン

30代

赤札屋 弁慶 (あかふだやべんけい) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015196/

ボリューミーな一品とリーズナブルなお酒が楽しめる赤坂の居酒屋どうでしょ!店内広めなので、11人でも入れるかと思います(^^)美味しいので是非ポテサラ頼んでみてください!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

赤坂たまる - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13195698/

こちらはいかがですか?手作りの和洋のお料理がとても美味しくコスパも良いです。個室もあり、ゆったり居心地よく過ごせる居酒屋さんです!ぜひチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美食×個室居酒屋 紅葉の響 赤坂店|和食|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051093/

こちらはいかがでしょう?板前さんが、和食で修行をし、開店なさったお店です(^o^)団体さまにも入って頂ける広さがあります(*^^*)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

りな

りな

非公開

築地屋 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13190258/

店名通り、築地直送の新鮮魚介料理などをいただける居酒屋です!個室もゆったり感があり、オススメですよ!コスパよく気軽に美味しく過ごせますのでぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line