ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人の社長就任祝いを銀座、新橋あたりで企画してます。気さくに行きたいのでかしこまったとこではなくリーズナブルに美味しいものを食べ、お酒を飲みたいです。4人で。

ぼぶ

質問

友人の社長就任祝いを銀座、新橋あたりで企画してます。気さくに行きたいのでかしこまったとこではなくリーズナブルに美味しいものを食べ、お酒を飲みたいです。4人で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

いちか

いちか

30代

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/

人気店なので予約必須ですがこちらのお店はいかがですか?お魚がとてもおいしく、コスパ良いお店ですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

和食りん 新橋本店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

季節の地酒とほっこりする和食が楽しめる居酒屋どうですかー!雰囲気も良くて利用しやすいですよ!お祝い素敵ですね🎵

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

うしごろバンビーナ 新橋店 - 内幸町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162231/

こちらの隠れ家店でおいしい焼肉はいかがですか。上質なお肉ですしお勧めですよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

美味しいお魚に地鶏のお料理などコスパよく美味しく楽しめる居酒屋です。名物のふぉわふぉわ卵焼きも本当にふわふわです。居心地も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことでアラカルトでもコースでもオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!
新橋と言えば魚金的な感じの方が多いですけど私は魚金グループよりもおいしいと思います!イチオシです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line